アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GANTZ

今日はマンガGANTZについて書こうと思います。

この漫画を知ったのはアニメが最初でした。そして、買い始めました。

簡単にどんな話なのかを言うと、宇宙人と戦う話です。

なんだそれ?とか思った人もいると思います。

とくに、最初にでてくる宇宙人が「ネギ星人」なので、ギャグ漫画だと思う人もいますが、

全然違います。いたってまじめです。

見どころは、宇宙人と戦う主人公の成長する姿です。

このマンガはとてもかっこよく、わくわくさせてくれます。

気になった人は、ぜひ読んでみてください。


【日記てきな・・・の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。