アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

行ってみましょう景勝地in潮岬

1泊2食付きで1万円以下の温泉宿/提携

おはようございます!
GW中は何処へ行っても混雑しますね(^^;)

たまには混雑を避けて、
平日に温泉や観光地へ行くのも良いものです!

外国の景色も良いですけど、
日本国内には数多くの景勝地があります!

超有名な景勝地から、
「え〜っこんな所あったの!」という知る人ぞ知る景勝地まで、
一度は行ってみたいな♪
何て思う事がある景勝地をご紹介(^^)♫〜

独りで気楽に!
カップルで楽しくわーい(嬉しい顔)
家族で和やかに♫♩♬〜

どんな形でも行けばきっと身も心リフレッシュ新幹線
お金は作れませんが、
たまには時間を作って行ってみて下さい♪

潮岬
所在地
和歌山県東牟婁郡串本町潮岬
交通アクセス
串本駅からバスで15分





タグ:景勝地 潮岬
posted by み〜たん at 08:56| 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。