アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

よろずイベント情報♪神宮外苑花火大会

スポンサードリンク
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅♪

こんにちは♪
夏休みも中盤に入り、そろそろ宿題が気になり始める!
部活中心の生活のツケがここへ来て足早に迫って来るマラソン

普段から学習習慣の無い生徒がこれから手を着けようとしても、
絶対夏休み中には終わりません!

毎年繰り返すこの悪循環!!
本当にあらゆる意味で学習しませんね×○△□〜〜

さて、何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行ってみよう新幹線
また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

全国津々浦々!イベントを探してご紹介!
超有名なイベントから「何これ〜」と言う、
知る人ぞ知るイベントまで、
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
そこは寛容な気持ちをもってチラ見して下さい。

暇つぶしのお手伝いになるかも知れませんわーい(嬉しい顔)
とりあえずフラリと行ってみませんか♪
行ってがっかりする事もあるかと思いますが、
その節は何卒ご容赦の程、
宜しくお願い申し上げま〜〜〜す♫

神宮外苑花火大会
開催日時
2017年8月20日 花火/19:30〜20:30(開場時間は会場により異なる)※雨天の時は翌日に順延
開催場所
東京都 明治神宮外苑(神宮球場、軟式球場、秩父宮ラグビー場ほか)
交通アクセス
JR総武線「千駄ケ谷駅」・「信濃町駅」・「代々木駅」下車、
または地下鉄「外苑前駅」・「青山一丁目駅」・「表参道駅」・「北参道駅」下車、
または地下鉄都営大江戸線「国立競技場駅」下車


posted by み〜たん at 12:00| 日記その他
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。