アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
み〜たんさんの画像
み〜たん
プロフィール
リンク集
カテゴリアーカイブ

人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年06月05日

よろずイベント情報♫足立の花火!

スポンサードリンク
温泉に観光に9,800円で2食付き!

何か面白い事ないかな!
たまには気晴らしに何処かへ行ってみよう新幹線
また、趣味を兼ねて何かやってみたいな!
そんなことを時々思う事がありませんか(^^)

全国津々浦々!イベントを探してご紹介!
超有名なイベントから「何これ〜」と言う、
知る人ぞ知るイベントまで、
人それぞれ好き嫌いはあると思いますが、
そこは寛容な気持ちをもってチラ見して下さい。

暇つぶしのお手伝いになるかも知れませんわーい(嬉しい顔)
とりあえずフラリと行ってみませんか♪
行ってがっかりする事もあるかと思いますが、
その節は何卒ご容赦の程、
宜しくお願い申し上げま〜〜〜す♫

足立の花火
開催日時
2017年7月22日  19:30〜20:30 ※荒天の場合は中止
開催場所
東京都 荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋〜西新井橋間)
交通アクセス
JR常磐・成田線ほか各線「北千住駅」から徒歩15分、
または東武スカイツリーライン「梅島駅」・「五反野駅」・「小菅駅」から徒歩15分
詳細はこちらから↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6337675

この記事へのトラックバック
最新記事
月別アーカイブ
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。