アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みづゆじさんの画像
みづゆじ
プロフィール
検索
最新記事
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
ファン
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月01日

夏といえば

夏といえば!!!
「BBQ」「ビアガーデン」「海」
楽しむための準備


こんばんは!
本日は男性必見!
この夏「合コン」「ビアガーデン」などで女性をGETできるモテコーデをご紹介させていただきます。
皆様夏を楽しんでますか?彼女はいますか?家で引きこもってないですか?
誰にでもチャンスはあります!一歩踏み出すだけです!
夏といえばBBQやビアガーデンや海が思い浮かぶと思います!
同性だけでやってませんか?静かに飲んでませんか?
ダメです!ダメです!
異性と飲みましょう!異性とエンジョイしましょう!
そのためには、、、、、、、。

コミニュケーション能力が必要です。ですがやはり口下手や人見知りの方が多いですよね!
声をかけたりするのは友達などに任せましょー!
でもそれで解決ではありません。
声かけられない人は少なからず声かけた人のお供として見られるわけです。
でもそこでお供が不清潔でおしゃれじゃなかったらイケイケだったのに迷っちゃいますよね!
このブログ見てドキって思った方、ヨレヨレの服着てる方、同じコーデばかりしてる方
元から変えましょー!
まずタンスを見てみよう!ヨレヨレの服はパジャマ行きかリサイクルショップへ
使えるやつはこれからも使おう!
でもそのままある服だけ使ってもダメ×
今年のトレンドをしっかり取り入れましょう!
あと夏らしさとシンプルが重要です。夏に暑苦しかったりすごく目立つ色合いは避けよう!
思い切って買ってしまいましょー!
ということで参考まで
今年のトレンドアイテムを何点か紹介させていただきます。

デニムシャツ

4900円





胸ポケット付きTシャツ

2500円





アンクルパンツ

2900円




下記のサイトから購入可能ですので見てください!
見て自分の感性信じて買ってみてください!
分からなければコメントください!





デートの帰りは自宅へ行く可能性があるので部屋のすみずみまで綺麗にしておきましょう!
ベッドも、、、、。






では夏を思う存分楽しんでください!
今年の夏は変えましょう!
あなた次第です!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。