アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
michamaroさんの画像
michamaro
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年06月22日

部屋んぽデビュー◎

こんばんは、michamaroです◎

お久しぶりの投稿になってしまいました。

12日からわが家の一員となったチンチラのちゃろちゃんですが、
ついに先日部屋んぽデビューをいたしました!

その様子が、こちら・・・と言いたいところなのですが、
まだ部屋んぽの様子が心配で心配で仕方ないあまり写真は撮れていません。
また、慣れてきたところでいっぱい撮っておきます。。。

その代わりに最近のちゃろちゃんを◎
IMG_3869.jpg

安心してきたのかハンモックも使ってくれるようになりました。
かわゆすぎです。。。


お昼間はおねむようで、他にもこんなショットを見せてくれます。
IMG_3868.jpg

お昼間はいっぱい寝て、また夜はいっぱい遊ぼうね。
夜だと夫氏も帰ってくるので、部屋んぽも安心安心◎



そして、実はちゃろちゃんのYouTubeもアップしていこうと考えております。
(こちらの投稿が空いてしまった一番の理由。)



これから動画はこちらでアップしていこうかなと計画しています。
※まだ計画段階ですので、ご注意ください※


これから、またこちらでもちゃろの様子をお伝えしていきますね。
よろしくお願いいたします◎

michamaro


ランキング参加しました◎

.
.
.

【ライオン】ペットキレイ 除菌できるウェットティッシュ 80枚

価格:173円
(2018/6/22 18:38時点)
感想(0件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7809762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。