アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

M−I
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
新、ブログロンド作成!!
エウ と、言うわけで!!
M どう言うわけだ〜〜〜〜〜
エウ 新しい、ブログロンドを作成したわ!!
M お前が勝手に乗っ取っただけだろ〜〜〜〜〜〜
エウ 相変わらず、細かい男ね・・・>マスター
M や・・細かいとかそう言う問題じゃねえし!!
エウ でも、ココの更新も久しぶりよね!!
今まで、何してたのよ・・・
M ラブプラスをやってました・・・
エウ なんですって〜〜〜〜つまり、浮気したのね〜〜〜〜〜〜〜〜
M でも、コナミのゲームが夏の特別価格になって、安かったし・・・
それに、お前さん、MMS素体(神姫素体)で、水着素体を買ってあげたやん
エウ どうせ、特典のアーク・イーダのコルクコースターが目当てでしょ!!
M それを言うな!!
エウ 図星ね!!
エウ そう言えば、神姫のフルセット(ゲームデータ)が9月1〜15日まで
セール販売するみたいね・・・
M そうだな!!
エウ 買うの??
M う〜〜ん、今回はパス・・・
エウ ええ〜〜どうして!!??折角、ドル箱で換金ポイント溜まったのに!!
M うん、そうだけど、もうチョット貯めて、神姫フィギュアを買う
現金にしたい・・・
エウ ええ〜〜〜、でも、そうしたら大分掛るじゃない!!
M うん、でも、地道に稼げば・・・
エウ まあ、良いけど!!

Posted by M−I at 21:00 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。