アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

M−I
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月18日
ブログロンドの追加!!

エウ:ハ〜〜イ、エウよ
さっき、ブログロンドの3回目の配信が終わったわ!!
それで、皆に言い忘れた事があったの!!
武装神姫アルトアイネスの予約が、3月11日までだったの!!
で、コレは、コナスタ限定、商品だから、欲しい人は
直ぐに、予約してね!!
今回は、特典がいっぱい付くのよ〜〜
もちろん、私セイレーン型エウクランテも好評発売中!!ハート
是非、買ってね〜〜〜
ブログロンドで待ってるわハートハート
じゃあ、これからも、エウの部屋とブログロンドを宜しくねハートハート


Posted by M−I at 22:31 | この記事のURL
2010年02月17日
色々と・・・

エウ:マスター!!
M:ウイ!?
下バナーを張ってみたわよ!!
M:ふ〜〜ん
エウ:でも、表示されないわ!!??
M:おおローテションバナーを作ったのか!!
エウ:ローション?
M:違う!!ローテション
何時も、表示させたいバナーを登録する奴!!
エウ:なる!!
M:これ表示されるまで時間が掛かるらしいぞ!!
エウ:え〜〜〜!!
M:説明みてから作れよ!!

Posted by M−I at 21:48 | この記事のURL
2010年02月17日
新しいゲームがスタート



エウ:今度は、↑ココにマスターが入り浸ってるわ!!
なんでも、新しいゲームが始まったんですって!!

Posted by M−I at 19:32 | この記事のURL
2010年02月17日
マスターと一緒にいたいから!!
エウ:ねえ!!マスター
M:ウイ!?
エウ:↓これで、マスターのフィギュアを作って!!



 
M:何故!!??
エウ:だって、コレって、自分の分身が出来るんでしょ!!??
M:ああ、そうらしいな!!??
エウ:マスターの分身があれば、家で留守番の時でも寂しくないもん!!
M:・・・・(不吉な匂いがするのは・・・オイラだけ?)
エウ:それに、武装神姫ブログロンド←ココで
ゲストキャラで呼んだ時、マスターをいじり回せるじゃない!!
M:それが、目的だろ・・・
絶対、ヤダ!!
エウ:ええ〜〜〜!!

Posted by M−I at 19:08 | この記事のURL
2010年02月17日
やっぱり神姫よね



エウ:ね〜〜ね〜〜、マスター!エウ:↑これとは違うの?
M:ウイ?
エウ:ブログパーツって何?
M:ブログに貼る、パーツ    M:似てるが違う!
エウ:へえ〜〜
M:そいつは、バナーと言って、広告の一部みたいなもの!!
M:パーツは、ブログに張って、いじれる奴!!
エウ:マスターは持たないの?
M:ブログパーツは貼り付けと操作がチョット、難しい!!のでパス!!
エウ:でも、ブログパーツ使えるとカッコイイと思わない?
M:そうか?
エウ:所で、このショップって、神姫は売ってるの?
M:さあ?
エウ:もし、出来れば・・・ここで買った神姫とバトルしてみたいな!!
M:じゃあ、見て来いよ・・・

Posted by M−I at 14:03 | この記事のURL
2010年02月16日
マスターを奪った、女!!
エウ:みんな〜〜こんばんわ!!
エウよ!!
チョット、聞いて

  ↑最近、マスターがこの女の所に入り浸って、私達、神姫と
   遊んでくれないのよ!!
   許さないわ!!
  まった!!  
   男って、どうして浮気するのかしら!!落ち込み
    でも、ココのサイトって、結構、ポイントの溜まり方が
    早いって、マスターが喜んでたわね〜〜!!
     ポイントが溜まったら、新しい神姫を買うとか言ってたし!!
     まったく!!私って言う、可愛い神姫がいるのに
     何が、不満なのかしら!?(°?°#)フン
       まあ、しばらく、様子を見てみますか!!
         じゃあ、またね〜〜〜ハート

Posted by M−I at 22:40 | この記事のURL
2010年02月16日
初めての、挨拶&武装神姫って!!
ハ〜イ、皆、始めまして
アイドルのエウよ
最初に、皆に、武装神姫の事を話さなくちゃね!!
でも、口で言うより見た方が早いわ!!
私を、クリックしてみて!!
大体、解るから
それから、私って、アフィリの事、良く解らないから、やさしく教えてくれる
お兄さんをまってるわ!!
じゃあね〜〜〜

Posted by M−I at 00:52 | この記事のURL
2010年02月07日
フィギュア・アニメ関係のショップリンク集







































Posted by M−I at 12:17 | この記事のURL
2010年02月06日
自分をフィギュア化!!



スゲ〜〜〜面白い物を発見しました。
自分をフィギュアに出来るなんて!!

Posted by M−I at 23:48 | この記事のURL
2010年02月06日
カメラ関係のショップ



写真の管理をしてくれるサイトのようです・・・
ブログ作りに最適ななのかも知れません!!
または、写真を多く取り扱う会社とかに有効なのかも!!??
個人では、あまり、関係ないかも知れませんね!!

Posted by M−I at 23:33 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。