アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月19日

どうにか生きていますよ

こんばんわスミノフです。






大分更新が途絶えていましたが、どういか生きてます!

だんだんと仕事も忙しくなる中、子供のお迎えに行かなければず

妻が帰ってきてから、再度出勤したりと割と多忙な生活を送っております

さす小さい時がにブログまで体力が回らなかったです

ただ、そんな生活も充実しているなぁ

としみじみ感じています

子供が小さいときしか、こんなにかかわれないですからね


そして肝心の投資は!!

散々です・・・

バカ・・・

自分のふがいなさを責めたいです・・・


たぶん私の性格って本当に投資に向いていないと思います

その性格というのは、衝動型?というのでしょうか

日中に株を見ていると、欲しくなってしまい、しかも買ってしまう

なんの戦略もなしに・・・

なんのために本を読んで勉強しているのや


今勉強しているのは、新高値更新銘柄を買うという投資戦術なのですが

理論的にも素晴らしいものであり、今後しっかりと実践していこう

と思っているのですが、なにせこの理論なかなか購入に検討する株が出てこない笑

私の性格からすると、じれったくなり衝動買いに走ってしまうのです・・・

だぶんこの理論で1銘柄でも成功体験をできれば、また違うのでしょうが

まだ勉強中であることもあり、まだこの理論で購入した銘柄はなし

相場からおいていかれている気がして、どうしても手が購入ボタンを押してしまうのです

ただのギャンブルですよね

今まで損失を出した経験がまるで生きていない

本当に反省です

現在も含み損2万円継続中です


ここまできたら笑ってあげてください


でも、自分の弱みにまた気が付けたのは良しとします

自分の場合、衝動買いをしないような仕組みを作れば、投資成績も上がるかもしれないので

購入は前日に予約で出す等のルールをしっかりと作りたいと思います


私みたいな性格の方がいたら、ぜひご意見お待ちしています


では




2018年04月05日

ようやく復活しました

こんばんわスミノフです。






復活したのコインチェックの残高でも、株価でもありません

私の体調です笑

4月に入って早々、まさかの胃腸炎に

昨日まで完全にダウンしていました

上からも下からとダブル攻撃笑

久しぶりのこの現象に精神的にもきつかったです

仕事も新年度になったばかりで、ばたばただったはずですが

休んでしまい皆さんに迷惑を・・・

社会人として失格です

なので全く相場を見れておりません


まぁ持株が減っているか、増えているかくらいは見ましたが

特にどちらでもありませんでした笑

3千円程度の増減はありましたが

ということで、新年度の目標は

「健康第一」

どんなにやる気があっても、体が不健康だとどうにもしようがありません


健康を維持し新年度もやっていきたいと思います


では






検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

妻、長男の3人世帯の大黒柱である、パパ4年目のスミノフです。 仕事は頑張っていますが、収入は鳴かず飛ばず・・・ 家族を少しでも楽にしてあげたい、自分の夢(不動産収入でセミリタイア)をかなえるべく、投資、投機を1から勉強し、資産を気づいていきたいと思っています。 運動も好きだし、麻雀も好きだしやりたいことが多すぎて困っている今日この頃です。 よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。