期間/8月14日 (金) 〜 8月18日 (火) 23:59迄
・チラシをたった2600枚配布しただけで
5億も売り上げた男を発見してしまいました・・・。
http://bizsp.biz/item/84894/6686/
手渡ししたチラシの反響数5件/130枚
ポスティングチラシの反響数24件/500枚
郵送+来店者用チラシ反響数380件/800枚
手渡しチラシ反響数125件/300枚
この現物を公開してくれます。
LIXIL、DUSKIN、第一生命、損保ジャパンを始めとする
名だたる大手企業から注目される、
無口な営業マン「チラシ」を最大活用することで
業界平均の100倍の反響率をたたき出すことが出来ます。
このノウハウを確立した木戸先生は、
このチラシノウハウで結果を出すまで、たくさん失敗をして
倒産秒読みまで追い込まれていた状況でした。
それでも、このチラシノウハウを使うこと出
結局3カ月もしないうちに、
5億の売上を立てることが出来たのです。
信じるか信じられるかは、あなた次第ですが
あなたがもし・・・
・誰もが知る大手のコンサルに頼めば、売上が増えるだろう
・個人宅に飛び込んだり、ポスティングの数を出せば、
相手にされるだろうw)
・チラシに圧倒的な役立つ情報を乗せれば、反響が来る
・協会の会員を謳えば、反応が来る
・圧倒的な取引実績を載せれば、反響が上がる。
・顧客の声、施工実績、大きい協会の名前を出せば反応が来る。
・見込み顧客の訪問を一生懸命続けても、前の生命保険から
一向に切り替えてもらえない
・サービスの話を、もっと魅力的に話せばお客さんに
認められるだろう
・今まで契約を取れなかったとしても、量をこなせば
何とかなるだろう。щuタw)w)・見込みクライアントさんに
足しげく通えば、契約を勝ち取る事ができるだろw)う。
チラシでこんな勘違いをしている人は
売上は平行線を辿るでしょう。
オフラインでの集客で
圧倒的に売上を高めたい!という方は
騙されたと思って、木戸先生のノウハウに触れてください。
まずは、こちらをご覧ください!
http://bizsp.biz/item/84894/6686/
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