アフィリエイト広告を利用しています
おすすめサイト
   
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
龍骨さんの画像
龍骨
3人の子供たちを従業員0人の自営業で養いながら、 育児にも参加し、奮闘してきたパパ。 只今、多額の借金の返済中!
プロフィール
最新記事
リンク集
最新コメント
シンプル無地メンズスカジャン & ワッペン付きMA−1メンズジャケット by ロレックス スーパーコピー n級品 (03/01)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by シャネル プルミエール スーパーコピー (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by クロムハーツ バック スーパーコピー miumiu (03/01)
メンズブランド『 VIOLA(ヴィオラ)』の半袖ポロシャツの紹介 by ブランド スーパーコピー キーケース メンズ (03/01)
メンズカラーパンツ(レッド赤・ブルー青)のおすすめコーディネート by スーパーコピー サングラス (02/28)
FILA(フィラ)のメンズリュックでルックスアップ! by バッグ,財布&小物専門店 (02/28)
360度カッコイイ! メンズモッズコート & 冬コーデ by シャネル カメリア財布 スーパーコピー (02/28)
女の子が選ぶメンズのクリスマスコーデはこれだ!! by スーパーコピー時計 (02/27)
プチプラのメンズファッションブランドの紹介 by スーパーコピー時計 (02/26)
メンズエステ
   
ファン
楽天 メンズファッション
 
 
おすすめサイト
   
応援ヨロシク!
 
 

広告

posted by fanblog

2017年05月14日

綺麗な顔を取り戻せ 男性のニキビ対策


・顔に赤く腫れ上がったニキビができてしまい自信をなくしてしまった。

・毎日鏡を見ながらニキビのできた自分の顔を見て落ち込んでしまっている。

・ニキビが原因で嫌な経験をしてしまった。

このようなことを経験したことはありませんか? もしくは今がそのような状態である。

そんな男性に今日はニキビ対策に有効なクリームとメンズエステの紹介です。

その前にニキビについて下記の項目別に説明していきます。

  1.ニキビの種類

  2.どうしてニキビができるのか?

  3.ニキビの予防法は・・・。

  4.ニキビができてしまった後の有効な対策とは・・・。


スポンサーリンク





1.ニキビの種類


  ・ニキビは、年代によって思春期ニキビと大人ニキビとに分別されます。

     Tゾーンと呼ばれる額や鼻の周りに出来易いのが思春期ニキビです。

     Uゾーンと呼ばれる顎や口の周りに出来易いのが大人ニキビです。

  ・ニキビは症状によっても二種類に分別されます。

     炎症のないニキビ

        白ニキビ〜ニキビの初期段階が、白ニキビです。皮脂がたまって毛穴がつまった状態で
             盛り上がり、ぽつっと小さな白い点に見えます。つぶしたい気持ち満点にな
             るニキビNo.1!

        黒ニキビ〜白ニキビの毛穴が開いて、酸化した皮脂などによって黒く見える状態。シミ
             やホクロのように見えたり、ちょっぴり不潔なイメージに見えることも。


     炎症を起こしたニキビ

        赤ニキビ〜白ニキビが悪化して、赤くはれ炎症が起きた状態。アクネ菌が皮脂を栄養に
             増殖。しっかり治療しないとニキビ跡になることも。

        膿ニキビ〜赤ニキビから炎症が激しくなったニキビの最終段階の状態。黄色い膿(うみ)
             が見え、外へ出ようとしている状態のニキビ。



2.どうしてニキビができるのか?


  ・思春期ニキビ

     思春期にはホルモンバランスの変化などから分泌される皮脂が増加します。

     そのため毛穴に皮脂がたまりやすく、アクネ菌が増殖し、毛穴の中で炎症を起こしてしまいます。

     その結果、ニキビができるのです。

  ・大人ニキビ

     大人になると肌の乾燥や食生活の乱れ・ストレスが原因で皮脂の量が増え、

     その結果、毛穴を詰まらせてニキビになるのです。



3.ニキビの予防法は・・・。


  ・ニキビ予防するには、過剰な皮脂を取り、かつ毛穴を詰まらせないことが重要です。

   なんとなく洗顔が効果的。ということは誰でも分かることですが

   誤った方法の洗顔では意味がありません。

   ではどのような洗顔がニキビ予防につながるのか説明いたします。

     ・一日に何度も洗顔するのはNG。

        一日に何度も洗顔したり、強い洗浄力のある洗顔料で洗顔することは、肌が乾燥しすぎて

        しまう可能性があります。その結果、角質の柔軟性が失われ硬くなり、その結果、余計に

        毛穴を詰まらせてしまうことになります。

     ・洗顔料を使う

        洗顔料を使うのが一般的ですが、注意点もございます。

        洗顔料で汚れを落とす前にぬるま湯などで素洗いし、洗顔料を使い、適度に泡立てます。

        上から順におでこ、まぶた周辺、頬など手で円を描きながらやさしく洗顔していきます。

        最後に洗顔料を落とすときはぬるすぎず、熱過ぎない温度の水で流してください。

     ・ピーリングを取り入れる

        酸性の薬剤を使って、余分な角質を溶かしてはがすスキンケア法であるピーリングを取り

        入れるのも一つの方法です。

     ・生活習慣にも気を遣う。(以下のことに気を付ける。)

        油分や糖分、刺激物の摂りすぎはNG

        アルコールの摂りすぎもNG

        睡眠をしっかり摂る

     ・最後に保湿を忘れずに。

        水分が不足し肌が乾燥すると、毛穴出口の角質が厚くなって余計に毛穴が詰まってしまい
   
        ます。セラミドなどの保湿美容液でたっぷり保湿をしましょう。




4.ニキビができてしまった後の有効な対策とは・・・。


  ニキビ予防はしていてもできてしまった後の対処法として有効的なものを2つご紹介したいと思います。


  A.ニキビケアクリーム スクリーノ
        
     男性用のニキビケアクリームとして開発されたクリームです。

     クリームタイプですのでニキビの予防・治療の両方に効果を発揮します。

     初回購入特別価格もございます。詳しくは直接、スクリーノHPにて確認願います。


sculino01.jpg







  B.メンズエステ 光フェイシャル

     強すぎない刺激で、肌に負担をかけずにシミ、そばかす、くすみ、しわ、たるみ、毛穴、

     ニキビなどの肌トラブルすべての改善を期待できるメンズエステ技法です。

     1回 3,240円のトライコースもございますので体験してみてはいかがですか?


main03.jpg


■メンズエステサロン【エルセーヌMEN】体験エステ
メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディにするコースや、
ヒゲ脱毛・減毛コース、美しい肌へにきび対策コースなど、
男の魅力を引き出すエステ体験実施中!

◇燃焼系ボディーコース:メタボリックなお腹の脂肪に
◇ヒゲ脱毛・減毛コース:ひげのデザイン&むだ下減毛
◇にきび対策コース:美しい肌で魅力倍増!
◇小顔対策コース:キュッと引き締まった小顔になろう

『まずは体験エステ!』男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGJDY+DUBUVU+1HK2+NYP3N


  詳しい内容確認は下記のバナーよりアクセス!






スポンサーリンク








タグ:エステ
posted by 龍骨 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エステ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6254438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。