アフィリエイト広告を利用しています
GUIONNETのダイバーズは伊達じゃない!
カテゴリアーカイブ
検索
プロフィール
greenheartさんの画像
greenheart
ロープライスだけどいかしたファッションアイテムを紹介しまくり、買った気になる、素敵なブログです。「帰ってきた」とは、別ブログから引越しをしてきたの意。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月27日

福山雅治、きゃりーぱみゅぱみゅも愛用 ice watch






ice watch[雪]である。巷に結構出回っているので、
存在を知っている方も多いのではないだろうか[exclamation&question]
多くの芸能人が愛用[揺れるハート]していることで知られている。
きゃりーぱみゅぱみゅ 、福山雅治、 宮崎あおい、倖田來未、亀梨和也、青山テルマ、MAX、DAPUMP、三浦大知、嵐
など。おそらく他にもいると思うが、メジャーな方ばかりである。

数年前デパートなどで見たときは、カラーバリエーションはあったが、
デザインは多くなかったように思えた。が、今はデザイン多数で、
非常に選び甲斐もある。まさにバレンタインプレゼント[プレゼント]にも最適だ。











ICE-Watch公式サイト


とまあ、こんな紹介でも良かったのだが、当ブログでは
オススメするデザインを紹介したいと思う。

まずこれ。一番売れているデザインのよう。
文字盤周りの縁取りがオサレ。



[2014 関コレ三浦大知さんブラック着用] [アヴリルラヴィーンPVで着用] ICE アイス コレクション ユニセックスサイズ 全10色

次はこれ。初期からあるデザインですね[exclamation]
黒がイイと思う僕は良さがわかってないのだろうか[たらーっ(汗)]


[2014 関西コレクション] アイス フォーエバー ユニセックス 全11色

ゴッツイデザインが男心をくすぐりまくる[exclamation]



[2014 関西コレクション] ICE-STYLE アイス スタイル/ユニセックス/ビッグサイズ 全8色

BMWモデル。BMWのロゴがイメージだね。カコイイ[グッド(上向き矢印)]



BMW Motorsport - SILI/ユニセックス

とてもダンディー[美容院]こう見えても革バンドではなくてシリコンなのです[揺れるハート]



Ice-Chrono Drift アイス クロノ ドリフト/ビッグ

ビンテージシリーズだそう。くすんだ色が激シブ[時計]
きれいめコーディネートの即戦力。



[2014 関西コレクション] ICE-VINTAGE アイス ヴィンテージ/ビッグビッグサイズ 全4色

これも売れているそう。ナイロンバンドは流行りですな[いい気分(温泉)]
コーデの差し色[アート]に有効[ひらめき]



Ice-Polo アイス ポロ/ユニセックス 全4色









2015年01月20日

2015年 バレンタイン プレゼントにパスケースなんかどうだろぅ!

先日も記事[メモ]にしたとーり、バレンタインにおけるプレゼント[プレゼント]は加減が難しい。好適品としてパスケースを紹介したので、少しばかり掘り下げて[サーチ(調べる)]みたい。

まず、イルビゾンテ。質感が良い

おなじみ(?)オロビアンコ。

落ち着いたデザインはオンオフ使える[exclamation×2]


こだわりの人にはgenten[黒ハート]



完全オリジナルなれど、安くできる!¥3,900[exclamation&question]

こだわりのイタリア革、職人が作る芸術品。






日本の熟練職人が仕上げた、こだわりの一品。

ポーターもいいね[わーい(嬉しい顔)]


イタリア革は伊達じゃない!名入れできるそうだ。いいかも!

あえてのコーチ。カモフラが良い。


やはりPスミス(ちゃんと言え?)はずれなし[るんるん]

[exclamation&question]

2015年01月19日

2015年 バレンタインプレゼント 何をお願いするぅ?! ¥10,000以下で探す!

バレンタインプレゼント、カップルであればチョコ以外にもらう方も結構いるのではないだろうか[exclamation&question]しかし、僕は思う。誕生日・クリスマスとの差別化をするため、「ある程度」のものであることが大事なのではないだろーか[exclamation&question]なので、このさじ加減が非常に難しく、悩んでるタール人な人(男子も女子も)多いのではないだろーか[exclamation&question]そこで、当ブログでは何かの参考になればと、まずは「何を」にスポットをあててみた。ここさえ決まればラクなのではないだろーか[exclamation]次回以降は各品目について掘り下げてみようかと思う。やはりコンセプトに基づき、¥10,000以下で見劣りしないものを選んでみた。

【パスケース】
これはポールスミスだけど、オロビアンコなどもこのゾーンに入ってくるので、選び甲斐がありそう。


【マフラー】
これはオロビアンコですが、この価格帯であれば選びほーだいです[ムード]


【靴下】
藤巻百貨店より。
手軽だけどちょっと凝ってる感じが良いですね。ブランドものだと特別感ある。
sox.jpg

【iphoneケース】
ZOZOタウンより。その他
手軽に変える価格ですが、常に持ってもらえるという点ではアクセサリー等よりも勝っている[exclamation&question]
5743800B_233_D_500.jpg

【ハンカチ】
ベタですが、何枚かセットだったりすると「おお〜」ってなる[exclamation×2]
質そのものにこだわったり、意外とチョイスは広い。



【カードケース】
名刺入れなど。革製品が得意なメーカーだったりすると、質感が期待できる[exclamation×2]


【財布】

これまたド定番だけど、選んで損なし。¥10,000台だとう〜ん?!って向きもあるかもしれないが、ここもやはり質にこだわって、本物感で訴求したい。


【時計】
置時計ではありません。腕時計です。さんざん紹介してきましたが、やはり好きなのと、オススメを見つけたためです。


【バッグ・鞄】
いつもとちょっと違う感じのバッグなんかもイイカモ。
これは本革のトートバッグ。フェイクじゃないのがポイント[ぴかぴか(新しい)]


いかがだろーか[クラブ]
あえてネクタイなどははずして、小物類などでチョイスしてみた。
また、気になるものがあったら追記予定[soon]
あっ、もちろん、頂いたら感謝の姿勢をお忘れなく[るんるん]
【楽天市場】Hyakuichi 101 時計
ー楽天市場101(hyakuichi)時計特集ー 101banner_bgbk.jpg
楽天で、旅に出ないか?
入って得しかない、会費無料で特典多数
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。