アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月30日

山形市内のゴミ置場

IMG_20180622_150005.jpg
最近、山形市内ではこういうゴミ置場が見られるようになりました。
カラスや野良猫の荒らし対策にはとても有効に思います。
ただ全面アミなので、古紙や段ボールは置けないと思うんです。
雨に濡れますから。
生ごみはこのタイプのゴミ置場に置いて、他のゴミは別のところに置くのかな?
ちょっとそこのところが謎です。

IMG_20180630_111404_388.jpg

IMG_20180622_150015.jpg

IMG_20180629_141205.jpg
もやせるごみ専用と書いてありますね。

IMG_20180630_105428_910.jpg
生ゴミを優先に入れて下さいと書いてあります。

IMG_20180622_150024.jpg

IMG_20180622_150750.jpg

IMG_20180622_150846.jpg
ゴミを直に下に置いて上からネットを被せるゴミ置場。これではカラスや野良猫が荒らします。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。









posted by melon_jam at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 山形市
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7841361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
melon_jamさんの画像
melon_jam
プロフィール