アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月21日

ボディバッグ オススメ

IMG_20180521_093753.jpg
タブレットが入るだけの薄め小さめのボディバッグが欲しくて、探してやっと見つけました。

IMG_20180521_093823.jpg
サイトに載ってるより、ずいぶん黒に近いグレーでした。。。
盗難防止ってどういう意味?って思ってましたが、背中側にファスナーがあるって意味でした。
表や脇にファスナーが無いから、背負ってると、第三者は開けられないと。
中はファスナー付きのポケット一つ、ただのポケット一つ、真ん中に仕切りのあるポケット一つ。

IMG_20180521_093906.jpg
背中側にマジックテープで隠れたファスナーが。小さめなので、ここから大きいものは出しづらい。

IMG_20180521_093925.jpg
10.5インチのタブレットがピッタリ入る大きさです。

IMG_20180521_095001.jpg
表側の全体像。

IMG_20180521_095007.jpg

IMG_20180521_095105.jpg

IMG_20180521_101739.jpg
この金具は外してもマチが広がることはない。ただの飾り。
サイトの写真は奥行きがあるように見えるかもしれないけど、
そんなに奥行きはない。

縦30cm、横20cm、奥行き9cm。
タブレットと財布、折り畳み傘、、、くらいを入れるにはちょうどいい大きさの
ボディバッグです。色が思ってたより濃かったけど
オススメです!

FANDARE ボディバッグ メンズ 防犯対策 防水 ワンショルダーバッグ 肩掛け ポーチ 3way 収納力抜群 軽量 カジュアル ナイロン

新品価格
¥3,999から
(2018/5/21 10:26時点)




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7681836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
melon_jamさんの画像
melon_jam
プロフィール