アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
BUYSEL
お名前.com
楽天デリバリー

広告

posted by fanblog

2022年08月06日

【サンプル百貨店】RSL32‗クリーンデンタルプレミアム

#第一三共ヘルスケア
#クリーンデンタルプレミアム
#RSL32
#サンプル百貨店



サンプル百貨店さんのイベントRSL32で紹介のあった「クリーンデンタルプレミアム」
3005219F-8707-4BC2-9232-E011A5A76728.jpeg
歯槽膿漏はよく耳にしますが、あまり身近に考えていないのが現実
でもとっても恐ろしい病気ですよね
気づかないうちに。。。。。。
DC8F6256-9E9B-43D0-BFA8-6CBB3DA16970.jpeg
女性の歯の危機は3回も
それもそろそろ3回目が
E0FB777D-8F10-4DE5-AF05-9AB4B36F77C7.jpeg
歯槽膿漏の予防のために作られた歯磨き
もうそろそろ予防のために使用しないとですね
もしかしたら、気づかないうちに蝕んでることもあるという
ワガママを言うなら、パッケージがもう少しシンプルだといいなぁ。
いかにも歯槽膿漏予防っていうのは、使用するのに躊躇しちゃいますね
00704FE5-F1E5-49EF-A7BA-F26A8867FD6E.jpeg
中身はとっても期待できる商品なので、家用にお試しで購入してみようと思いました
クールタイプ気になります
はじめての塩味は結構衝撃ですよね
1BE58A59-DD1B-482B-BE85-AFDAE067680A.jpeg






クリーンデンタルHPは⇒こちら



サンプル百貨店は⇒こちら




ポチっとお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村



ポチっとお願いします^^
   ↓





タグ:RSL32
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11533765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
A8.net
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
Pan&
・自宅で焼きたてパンを
ポイントインカム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。