アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月25日

2月24日の結果 目標達成

全体的に下落の流れ

狙うはショートのみ!

F04C011C-3503-47C4-A6CD-63605E0EFA0B.png66F6BDBD-A32E-40E9-8BF8-358362CC3259.png

1000円の利益!

欲張らず行きます!

現在ノーポジ!

4戦4勝♩

海外口座でと考えの方は記事数は少ないのですがこちらのブログで海外口座の特徴や申し込み方などポイントを絞って説明しています。よろしければ参考にしてみてください♪

→→→初心者のための海外FX

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2019年05月13日

キタキタキタァ!

4CA2F8ED-9FC4-42CE-A431-E5D9F1D4E4E2.png

もう一息だ!

この流れはいける!

さあこれから始めよう!海外FXで!と思っている方はこちらから登録できます。



僕が海外FXで一番魅力に感じたのがゼロカットシステムです♪

追加証拠金がないという安心感は半端ないです♪

じわじわと!

72C556BF-EEBA-4E5F-B9D9-FA49A6EDBCB4.png

下がってきてますね♩あと一息です!

オージードルの注文修正しわすれでマイナス1万3千程約定してしまった・・・

どんまい自分!

まぁ・・・

6298554C-DC7B-4767-9185-6E402463AF82.png

思ったほど下がってなかったけどマイナス9万からマイナス5万まで下がったか!

今日はさすがに下目線で大丈夫でしょう♩

まぁ・・・

6298554C-DC7B-4767-9185-6E402463AF82.png

思ったほど下がってなかったけどマイナス9万からマイナス5万まで下がったか!

今日はさすがに下目線で大丈夫でしょう♩

2018年07月05日

身をまかせるしか・・・

1C66A385-1819-429B-BB71-E78903E7E80B.png

時のなーがれーにみーをまーかせー!

って古いか笑

頼む!

BBD84A6F-018E-4C9B-A199-B6FBFE103097.jpeg

やばいやばいよぉ・・・

2018年07月04日

勝負にでよう!

B1FA9A8E-5598-4046-ABF2-15549A9BC52E.png

2CE7B05C-7930-4D7C-B221-57739AA18C41.jpeg

まぁ今回も見事に逆なわけですが!長期戦にならないよう8枚所持で約定数値を和らげました!

これ以上上がれば終わりです!

赤い・・・

32AB18B5-3CCF-459F-B893-DB3541E12FB3.jpeg

久しぶりに売りで入ったら・・・

このセンスやばくないっすか?

2018年07月03日

あざまっす!

D16F83F1-DC59-4674-8E73-C71DA5E386DA.jpeg

持ちなしでございます!

毎日500円を目標にがんばります!
プロフィール
アッキーさんの画像
アッキー
プロフィール
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。