アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まぜパパさんの画像
まぜパパ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月30日

9月30日(水)の福岡県の新型コロナウィルス

IMG_20200930_210720_462.jpg
9月30日(水)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。

○陽性者:   8人
○検査数:1099件
○陽性率: 0.7%
○発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :7人
 北九州市:0人
 久留米市:0人
 福岡県 :1人 ※3市発表除く
○福岡県発表の1人の内訳
 田川市1人

福岡市は新型コロナウィルス接触確認アプリインストールで子供と高齢者はインフルエンザの予防接種が自費1000円で受けられるようになります!

是非、インストールお願いいたします目がハート

9月30日(水)の朝活ランニング〜カッコいいパパと呼ばれるために〜

IMG_20200930_070848_952.jpgIMG_20200930_071321_911.jpg

9月30日(水)の朝も朝活ランニング行いました八分音符


起床じたいは少しお寝坊でしたが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


スタートしてからは今日は調子がいい!
感覚的にですが、昨日と違いかなり身体が軽い!

これなら1qのラップ5分切れるかも顔1(うれしいカオ)
5q走っての平均のラップタイムが5分を切ると筆者としてはかなり速いのですおやゆびサイン

スタートしてから、今日は狙えるかも!と思い、前半からハイペースで入りましたきらきら
普段はならしも含めて6分台とかで入るので、今日の5分14秒の入りはなかなか突っ込めたと思いますてれてれ

後半も粘れてラスト2qはどちらも4分30秒切れて、全体でも4分42秒にこにこ

キツかったけど、少し陸上部だった高校時代を思い出して、楽しかったです八分音符


ついでに月間100qも達成しましたOK!2
目標達成するのは嬉しいですねウインク


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます!
みなさんの応援が励みになりますので、ご声援よろしくお願いいたします平謝り

2020年09月29日

ジャパハリネット城戸けんじろさんと・・・

IMG_554668413486016_copy_120x200.jpeg

こちらの写真は10年くらい前の写真になりますきらきら

ジャパハリネットのボーカル城戸けんじろさんとのツーショットです目がハート

まず、感想として10年前の筆者はわかっ!(笑)


学生時代に良く聴いてて憧れの人でしたてれてれ
会えた時はとても嬉しく感動でした!
カラオケもメッチャ歌ったなーマイクメロディ

汗くさい感じのロックバンドでカッコいいですきらきら

「帰り道」「哀愁交差点」「贈り物」

いい歌がいっぱいあるので、聴いたことない方は是非、聴いてみて下さいウインク

9月29日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報

IMG_20200929_182014_769.jpg

9月29日(火)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。


○陽性者:   4人
○検査数:1164件
○陽性率: 0.3%
○発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :0人
 北九州市:2人
 久留米市:0人
 福岡県 :2人 ※3市発表除く
○福岡県発表の2人の内訳
 遠賀郡1人・大牟田市1人
福岡市は新型コロナウィルス接触確認アプリインストールで子供と高齢者はインフルエンザの予防接種が自費1000円で受けられるようになります!

是非、インストールお願いいたします目がハート

【29は肉の日】天神ホルモンにランチ後に見つけた物は?

9月29日(火)の独身貴族のランチは一人で博多駅にある【天神ホルモン】へ♪


いつ食べても何度食べても天神ホルモンの丸腸は美味しいにこにこゴハン1光るハート

DSC_4744_copy_1376x774.jpg
丸腸定食は1490円ですおやゆびサイン


天神ホルモンは美味しいだけでなく、スタッフ対応も素晴らしい八分音符
元気も良いので見ていて気持ちがいい!

筆者の個人的感想ですが、焼き師さんメッチャカッコいい!

また、感染症対策も隣との間仕切りをつけてくれてるので、安心ですし、一人でも食べやすくなりましたてれてれ
ご希望の方にはマスク入れをくれるサービスまでしてます勝ち誇り


29(ニク)の日はアプリ入れて、クーポン取ると500円引きで食べれちゃいますウインク
是非、アプリもインストールしてお得にお肉を食べましょう八分音符


DSC_4745_copy_774x1376.jpg
帰り博多駅で東京バナナ見つけました目がハート
買いまよねーOK!2
10月15日(木)の期間限定ですので、お求めの方はお早めににこにこ



鬼滅の刃を見るならAbemaTV!

9月29日(火)の朝活ランニング〜カッコいいパパと呼ばれるために〜

IMG_20200929_065804_956.jpgIMG_20200929_070305_295.jpg

9月29日(火)も朝活ランニングを行いました八分音符

家族がいなくても早く起きれましたてれてれ

今日はいつもの那珂川河川敷を1往復5q走りました!


久しぶりの朝活ランニングでしたが、朝走るってやはり気持ちいいですねおやゆびサイン

ペースは身体重く前半ゆっくりで後半折り返してから上げたつもりだったんですが、2q以降のラップ意外と速いやんか!

自分が思ってたより速かったってことは楽に走ってもスピードが出てるってことですねウインク
自分の中ではこんなに速く走れてるのはビックリでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


それにしても朝は涼しいを通り越して寒かったなって思います顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
朝晩はしっあり温かい格好で、体調管理には気をつけましょう!


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます!
みなさんの声援が励みになりますので、応援よろしくお願いいたします平謝り

2020年09月28日

独身貴族の休日の過ごし方は?

DSC_4738_copy_1376x774.jpg

9月27日(日)は日曜日で休日でしたね!

家族のいない休日です。

することないからと思い、午前中だけ予約受けます!
にしてたけど、

予約入らず・・・顔3(かなしいカオ)


昼ぐらいまでテレビ見たり、ゲームしたりしてゆっくりしてから、やっぱり天気良いから外出したい!



ってことで自転車こいで空港の漫画倉庫行こうと現地付近でケータイ調べたら・・・





閉店してるしー

うわぁーショックー下矢印2


仕方ないから空港のドン・キホーテへ行くぞ!
初ですきらきら


Googleマップでルート調べたら5qもあるし・・・

空港の外周をずっと自転車こいでました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


DSC_4739_copy_1376x774.jpg
無事、ドン・キホーテに到着した八分音符


ドン・キホーテってあんまり着たことないから、なんかワクワクするんですよねおやゆびサイン

入ったら早速、キャス・キッドソンのバッグがセールされてました!
メッチャ安いきらきら
DSC_4740_copy_774x1376.jpg



他にも安い物たくさんでお買い物がワクワク顔1(うれしいカオ)光るハート


結局買ったのは・・・


娘の大好きなディズニープリンセスのループタオルとディズニープリンセスのペンセットにこにこ
DSC_4742_copy_1376x774.jpg

帰ってきて喜んでくれたら嬉しいですねOK!2

この日は自転車を15qもこいでました(笑)



家族がいない休日は暇で仕方ないですねショッキング
早く帰ってきて欲しいです!

9月28日(月)の福岡県の新型コロナウィルス情報

IMG_20200928_200353_328.jpg

9月28日(月)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。

○陽性者:  1人
○検査数:707件
○陽性率:0.1%
○発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :1人
 北九州市:0人
 久留米市:0人
 福岡県 :0人 ※3市発表除く
福岡市は新型コロナウィルス接触確認アプリインストールで子供と高齢者はインフルエンザの予防接種が自費1000円で受けられるようになります!

是非、インストールお願いいたします目がハート

2020年09月27日

9月27日(日)の夜活ランニング〜カッコいいパパと呼ばれるために〜

IMG_20200927_202503_501.jpgIMG_20200927_202850_730.jpg

9月27日(日)も夜活ランニングを行いました八分音符

場所は僕のホームグラウンドとも言える那珂川河川敷ですきらきら
今晩はここを、2往復しましたてれてれ


昨日、15q走った疲労が意外と抜けておらず、朝活ランニングが出来ずに夜活になったのですおやゆびサイン

夜は涼しいとかのレベルじゃなく、かなり寒く感じました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


普段の外出も帰りが遅くなる時は長袖の服がないとちょっと寒いでしょうねショッキング


今日もLisaの【紅蓮華】をエンドレスで聞きながら走りましたきらきら
鬼滅の刃の主題歌ですおやゆびサイン


今日のペースは前半の1往復はゆっくりで入って、後半徐々にペースを上げれてラスト1qは4分21秒とかなり好ラップで走れました目がハート

全体も5分8秒となかなかいいペースでしたマラソン

月間100qまであと7q!
明日は休んで火曜日、水曜日で目標達成します!


帰ってからしっかりストレッチしてザバスプロテインを飲みました八分音符


カッコいいパパと呼ばれるために日々精進してます!
みなさんの応援が励みになりますきらきら
今後ともよろしくお願いいたします平謝り

9月27日(日)の福岡県の新型コロナウィルス情報

IMG_20200927_203707_573.jpg
9月27日(日)の福岡県の新型コロナウィルス情報です。


○陽性者:  4人
○検査数:524件
○陽性率:0.8%
○発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :0人
 北九州市:0人
 久留米市:0人
 福岡県 :4人 ※3市発表除く
○福岡県発表の4人の内訳
 北九州市2人・糸島市1人
 大牟田市1人
福岡市は新型コロナウィルス接触確認アプリインストールで子供と高齢者はインフルエンザの予防接種が自費1000円で受けられるようになります!

是非、インストールお願いいたします目がハート
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。