アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

そろそろ一戸建てかな?!


こんばんは、なんだか世の中のニュースは
舛添都知事の進退についての事だらけですね。
都民でない私はボーッと見てるだけ。
なんかよくわかりませんね。


さて、
話はかわり、先日4歳になったむすめ
そろそろ、小学校の事を考えてしまいます。

今は便利な駅前マンションですが、
一戸建てを検討しています。

たくさんのハウスメーカーさんの資料請求が
めんどくさいので、私はこれでしました。






請求後すぐに届きましたし、
地域に合わせて送ってきてくれるし、
メーカーといちいち話さなくていいので
よかったです。


ぜひ、そろそろかなとお考えの方はこちらからどうぞ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5163251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。