アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

シルバーウィークはペットと一緒におでかけ!

「ペットだってシルバーウィークは一緒に出かけたいニャン!」

もうすぐシルバーウィークですね
我が家は主人が自由業(みたいなもの)なので
特に予定はありません(泣)
CIMG0368.JPG

私は会社勤めなので、5連休です

でも、どこにも行く予定なし(泣)

連休におでかけするとき、ペットのことが気になりますよね
それで旅行などを断念する飼い主さんも多いのでは?

そんなとき、我が家では空想バカンスを楽しみます
「神楽ニャン(ペット 猫)と一緒にお出かけするなら何が必要かしら?」
「これがあれば遠出も一緒に出来るよね〜」
など

かなり寂しい感じはありますが(笑)

Amazonでは「■ ペットと一緒に旅行したい! ペット向け旅行用品編」
というランキングが発表されていました

1位 PAWZ ラバー・ドッグ・ブーツ

2位 リュック型ペットキャリー

3位 3WAYで使えるペットキャリーバッグ 7kgまで対応 (レッド)

4位 【犬用鑑札入れ迷子札】ドッグカラー 反射ロゴ付きカラーポーチ 色:747 赤

5位 マルカン ひんやりお散歩ベスト S 超小型犬用

内容を見るとワンちゃん用のペット用品が多いですね

猫ちゃんはあんまりお出かけしないのかしら?
2位と3位のキャリーバッグは私もほしいと思っています
近所に住む主人のお母さんが神楽ニャンに会いたがっているので
つれって行ってあげたいなあ、と思い購入を考えています
2015091021050000.jpg
「どっか連れて行けニャン!(ジロっ)」

よかったらポチおねがいしますニャ!(by 神楽ニャン)

人気ブログランキングへ

posted by さとちん at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
検索
タグクラウド
プロフィール
さとちんさんの画像
さとちん
福岡在住。 主人と二人、迷い猫だった仔猫(メス)神楽のお世話をさせていただいています(笑) 初めての子育てに近い感覚でお世話させてもらっています(苦)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。