アフィリエイト広告を利用しています
1日1ポチお願いします。
4コマランキング
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

ぼくの名前はめいちゃん あるひM家に買われてきたひつじのぬいぐるみ 今日もいろんなことが、ねて、またねて・・・ ぼくの1日を紹介します
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月01日

ひつじのメイプル 4コマ漫画 第二話:ピンクのひつじ

ぼくはめいちゃん。
ぼくのおうちにあたらしいひつじがやってきた。

丸いお顔にピンクの髪の毛、とってもきれいな女の子ひつじ
ぼくはひとめぼれ、でも・・・

ぼくはめいちゃん2.jpg

あす楽 りぶはあと ひつじのメイプル 抱きまくら Mサイズ 58211 アイボリー/メイ ベージュ/ロップ ピンク/サクラ 抱き枕 ぬいぐるみ 羊

価格:1,420円
(2017/10/1 20:51時点)
感想(1件)



ひつじのメイプル イラスト 見返りめいちゃん

めいちゃんの後ろ姿です。
丸いおしりと、短いしっぽがかわいいです。


後ろ姿.jpg




めいちゃんが立って振り返ったところです。
もこもこふわふわ感満載です。

なあに?って聞いてるところです。


振り返り.jpg


あす楽 りぶはあと ひつじのメイプル 抱きまくら Mサイズ 58211 抱き枕 ぬいぐるみ 羊 アイボリー/メイ ベージュ/ロップ ピンク/サクラ

価格:1,420円
(2017/10/1 07:50時点)
感想(0件)





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
posted by maychans at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。