アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月21日

チューリップ ドラッグストア

DSC_0041.JPGDSC_0042.JPG新潟市は桜の季節は終わって、チューリップの季節に入りました。(アルビレックスはなかなか花が咲きませんが・・・)
今日はスポーツクラブの帰りにドラッグストアに行ってきました(welcia)。この歳になるといろいろでてきます泣き笑い
今のドラッグストアはある意味コンビニ以上です。品揃えはほぼ遜色なく、価格も安いです。清潔ですしね。



2019年04月14日

結婚式

土曜日身、身内の結婚式がありました(血の繋がりはありませんが)。晴天で桜も満開。パーフェクトな結婚式でした。信濃川沿いにあるメディアシップビルの近くにある結婚式場で行われました。新郎新婦ともハンサムで綺麗だったと思います。
それもそうなんですが、結婚式業者の段取り、演出、式の流れ、といいますか、進化していますね。飽きなくて、気持ちよく楽しく過ごせました。いい経験をさせていただきました。
当日アルビレックスの試合もありまして、式があったので行けなかったのですが、テレビ観戦しました。それについて投稿しようと思っていたのですが、今日、青天の霹靂のニュースが飛び込んできました。片淵監督解任・・・びっくりしましたね。うまく行ってはいませんが、これから反撃していけると思っていたので、ホントびっくりです。ただ、なんとしてもJ1復帰するんだという、トップの断固たる意思表示だと前向きに捉えたいと思います。
DSC_0036.JPGDSC_0038.JPGDSC_0040.JPGDSC_0039.JPG

Facebook対応のかんたんネットショップ開業【イージーマイショップ】

2019年04月07日

勝ちに等しい引き分け

2019年アルビレックス新潟ポスター.JPG
まず最初に、今までの投稿でスポーツクラブのマシーントレーニングの器具のアームカールについてですが、あれアームカールじゃありません。レッグカールです。アーム(arm)は腕です。レッグ(leg)は足です。アホですね。失礼しました。ごめんなさい。アームカール(arm curl)は力こぶを鍛える器具です。すみませんでした。
さて気を取り直して泣き笑い(いや笑ってる場合じゃないですね。)アルビレックス対岡山戦、負けた試合を引き分けた、勝てる試合を引き分けた、の典型的なものでした。我がアルビレックスにとっては前者です。フォワードがなかなか定まらない中、いい意味での分岐点となる試合にしてほしいです。




2019年04月04日

ホーム初勝利

町田戦スコア.JPG
ビッグスワン前ウメ?.JPG
夜のビッグスワン.JPG
新潟市はまだ桜は咲いていませんが、アルビレックスは勝ちました。内容には不満はあるのですが(ディフェンスはいいけど、フォワードが問題)、行って来てよかったです。ほっとしています。そして気持ちいいです。
スコアはこの通り。ビッグスワンの前に花が咲いていました。梅?(令和に託つけて泣き笑い)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。