アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月14日

イグアナ大脱走


朝、さぁそろそろ出ないと遅刻だーーー
って時、うちの末っ子が

ギャーイグアナ逃げちゃう〜

と叫んでます。

なんだってーーー!とあわてて末っ子が叫ぶ方へ行きました。

すると

DSC_0720.JPG

こんな感じ。
窓と網戸の間にいらっしゃいました。

お外に行きたいのかなぁ?

DSC_0718.JPG

一応、網戸は開かないようにしてありますが
鋭い爪で網戸なんて破壊しそうですよね〜

今日は、雨の予報だったので
窓は閉めて行くことにしましたが…
その前に
イグアナを出してあげなくちゃ!

DSC_0721.JPG

なんですが、
けっこう狭くて、動けない様子(笑)
窓を開けると、手?腕?が痛そう(笑)

もう!遅刻するかと思いました(笑)
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
にほんブログ村
プロフィール
まちゃさんの画像
まちゃ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。