アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まっちさんの画像
まっち
プロフィール

2024年10月16日

自分を許す

自分を許すことは、自分自身に対する深い理解と包容の表れである。

過ちや過去の失敗を受け入れ、自分を許すことで心に平穏が訪れる。

そして不意に、他人を許す心も育まれていくのだ。

他人を許すことは、自分自身に対する寛大な態度を反映し、人間関係を円満に保つ貴重な力となる。

許しの心は、心の糧となり、人を自由へと導いてくれる。

誰もが過ちを犯す存在であり、許すことで互いに学び合い、成長していくことができる。

自分を許し、他人を許す心は、共に生きる喜びや幸福を築くための基盤となる。

許しの輪が広がり、人々が互いに思いやりを持つ世界が実現することを願いながら、許しという尊い行為を継続していきたいと思う。
posted by まっち at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言