アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ECナビ【換金報告】

おはようございますm(_ _)m

今日は超眠い・・今何時だろう・・

ふ〜ん朝の3時20分

早!!(((゜Д゜;)))ガクガク

それもそうだ

今日から私は3連休!!!

(゚∀゚)キタ


俺のゴールデンウィーク!


5月は働き詰めでしたので

まさに今は・・・・・・

テンションアップ(⁰︻⁰) ☝

今回3連休の間に行くのは

山梨と横浜がメインです!

富士山が見たいぃぃぃぃ

癒されたいぃぃぃぃぃ

横浜行って

飲茶をたんのうしたいぃぃぃぃ

と 普段から仕事・勉強・ネット

と 毎日疲れているので、少し癒されに

いきたいと思い、この小旅行を実行します。

おぃおぃ

今日のテーマは

ECナビ【換金報告】

でしょ!?ちゃんと報告しろよ

って事で、ECナビ換金出来ました



結構良い成績ですね

5000ポイント=500円です

ECナビ【詳細】

明日・明後日のブログは

お小遣いではなく、普通の日記に

なりますwww

ので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

いつでも気軽に、コメントを下さい。
分からない事があれば
私の教えることが出来る範囲で
教えていきたいと思っています。
一人でも多くの人に有益な情報を
お伝えできれば嬉しいです。

フェイスブックやツイッター

も やっていますので、気軽に友達申請してください。
最後にポチとして頂けたら励みになりますm(_ _)m
1日1回のクリックがとっても嬉しいです!!




にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ



この記事へのコメント

   
プロフィール

ZEN
自由に気ままに自分の好きなことを書いていきます+ゲーム感覚でお小遣いを貯めていきたいです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。