アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モッピー【アドベンチャーU】

おはようございます(´д`)

今日は朝から雨で心がドヨ〜ンです

雨は個人的に嫌いです・・・・・

ですが!!

そんなドヨ〜ンな気持ちを吹き飛ばしてくれました


モッピー【アドベンチャーU】

詳しいことはこちらの方に書いてあります

モッピー【アドベンチャーU】過去記事

何をそんなに興奮しているんですか?

と 思われる方もいると思いますがコチラを見て下さい



今日の朝方に3回目のダブルアップチャンス

成功しました!!

現在所持ゴールド146320G14位です!



ここで14位って事はこのまま終われば50ポイント獲得

今日の夜もう一回ダブルアップチャンスが有ります。

そこで成功すれば・・・・1〜10位も夢じゃない!

めざせ(,,゚Д゚) 500ポイント

モッピー | お金がたまるポイントサイト

始めましょう今日からポイント生活
自分のお小遣いが欲しい!
一円でも多く貯金したいと思うあなた!
いつ始めますか?
それは今でしょ(。-∀-)


今現在スパムコメント?
やスパムトラックバックが多いので
コメントの認証制限をしています。
コメントをくれる方々にはお手数ですが
よろしくお願いします。

いつでも気軽にコメントを頂けたら
嬉しいですo(^▽^)o

フェイスブックやツイッター

もやっていますので、気軽に友達申請

してください。(お小遣い・副業系大募集)

https://www.facebook.com/zen.tamaemae

この記事へのコメント

   
プロフィール

ZEN
自由に気ままに自分の好きなことを書いていきます+ゲーム感覚でお小遣いを貯めていきたいです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。