アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

新都ホテル レストラン ル・プレジール バイキング

IMG_1304.JPGIMG_1303.JPGIMG_1311.JPG今回は 京都駅南口にある新都ホテル 1F レストラン ル・プレジールのデイナーバイキング

の紹介です。

ランチは100種類、デイナーは120種類の料理が並ぶ人気のあるホテル バイキングです。

私が行った日は、丁度誕生日でしたので、4日前までに予約すると、お誕生日特典として

フルーツケーキプレゼント(小さなホールケーキ ろうそく付き)と 乾杯用スパークリングワイン

をプレゼントされます。当日は私を入れて3名 お誕生日の方がいらっしゃいました。

同日に多数の誕生日の方がいらっしゃることが 不思議でした。お誕生日当日にここを

利用されるのでしたら、デイナーバイキングを おすすめします。

ライブキッチンでは 牛フィレ肉や蟹などがあり さすがホテルの料理だと感心しました。

新都ホテル ル・プレジール デイナーバイキング

大人/ ¥4980円  小学生 ¥2680  幼児(3歳〜) ¥1240

平日限定シニア(65歳以上) ¥4320 *各種優待・割引との重複適用はできません

レデースデイ(木曜) ¥4320 *(祝日は除く) *各種優待・割引との重複適用はできません

シニア優待とお誕生日特典は 免許証などの年齢確認できるものが必要。

予約して行かれるのが 良いですね。



ここで一つ注意しておきたいのは、飲み物は 別料金であることです。

ドリンクが別料金なのは、残念ですが 特別な日に利用されては いかがでしょうか。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6675089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンス SK-2 by スーパーコピー キーケース ヴィトン コピー (04/16)
タグクラウド
プロフィール
まーちゃんさんの画像
まーちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。