アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月03日

ホテルエミオン東京ベイ スクエアフォース





18308497-845F-4FC4-AC11-1E9B3FE1586E.jpeg85B3EC29-3C68-4ACB-B67D-399CDDF11BDB.jpeg8B399F72-5876-43CD-A406-E7F7E3F7BFF8.jpeg

東京デイズニーに行くために、ホテルエミオン東京ベイ スクエア館をバッケージパックで利用しました。

2019/11/1 (金)1泊です。連休前なので、割とすいていたみたいです。

デズニーシーで22時近くまで遊んで、バス乗り場から 無料のホテル行バスに乗りました。

バスは、この時間は、タワー館までしか行きません。

でも、バスを降りると、すぐ近くにスクエア館が見えています。歩いて、2分かからないです。

チェックインして、すぐ、タワー館の温泉に行きました。

スクエア館にも、ほほえみ湯があるのですが、露天風呂があるタワー館を選択しました。

値段は、時間帯と利用回数によって、違います。

わたしは、翌朝の利用は、しないので1回券の800円です。

少し混んでいましたが、歩き疲れた体には、温泉は気持ちいいです。

同じ階のコンビニもあって、便利ですね。

翌朝の朝食は、6:30分から2Fのレストランでバイキングです。

大人1人2200円です。デイズニーホテルの朝食バイキングには、到底比較にはなりませんが、

バケーションパッケージでお安くしたいので、ここは、我慢。

でも、味は、ビジネスホテルと変わらず、可もなく不可もなく。

ただ、部屋に持ち帰れる珈琲(紙カップ)があったのは、嬉しいですね。

7時過ぎにチェックアウトしたために、ゆっくり部屋で過ごすことは、なかったですが、

デズニーランド&シーに行くには、便利です。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9375882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
SK2 ジェノプティクス オーラ エッセンス SK-2 by スーパーコピー キーケース ヴィトン コピー (04/16)
タグクラウド
プロフィール
まーちゃんさんの画像
まーちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。