アフィリエイト広告を利用しています
猫の居場所
自分への旅U
プロフィール

mr.k
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
2024年02月25日
頭皮を整え、ハリ・コシのある髪に・・・
「たった1本で、手間もかけず、キレイが続くんだもんね」
「そのシャンプーが、【フォルムナチュラル】なんだけど」


「なんといっても、傷んだ髪を補修してくれるんだもんね」
「それも、エイジングケアを叶えてくれる一つってわけよ」

「つまり、頭皮を整え、ハリ・コシのある髪にしてくれる」
「もちろん、子どもたちにも使えるし、家族思いでもある」







2024年02月18日
キメが整い、滑らかな肌・・・
「肌ツヤがかわる、ヒト幹細胞培養液なんだよね」
「そのDrop Essenceが、【nueve.(ヌエベ)】なんだ」

「その美容液を、肌の隅々まで浸透させて若返る」
「まさに、次世代のトータルビューティブランドかな」

「肌表面もふっくらとして、潤いも長時間保つしね」
「それこそキメが整い、滑らかな肌になるってこと」






2024年02月11日
保湿されて、ハリのある・・・
「気になる年齢線も、潤っちゃうっていうんだけどね」
「そのヒアルロン酸シートが、【Pink Bear】なんだよ」

「しかも、刺激がなくて、効率よく成分を浸透させる」
「高濃度のまま、目元の奥まで届けてくれるんだよ」

「しっかり保湿されて、ハリのあるお肌になるんだ」
「まさに、イキイキさせる、フェイスシートなのかも」