アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ダークマスター
ますお!だよ〜
↓超お薦めコントローラ!

↓オンラインゲームで稼ぐ!

↓ポイントでダウン獲得?!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
↑画期的リードメール

↓本の検索はこちら

 
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年05月05日
CDとの抗争の近況
いやぁ〜w
なんだろねw
最近、非常にイイ!

ZEUSは合併当初、ひじょ〜〜〜にバラバラ感があったけど、
抗争がきっかけでかなりまとまりが出てきた。
いい事だ。
今は盟主でないけど、一血盟員として本当にそう思う。

抗争って、相手の嫌がる事をどれだけやれるかと聞いてたんだけど
CDとの抗争においては、追いかけるばかりで
むしろ楽しいw

たまにやられる事もあるが、1日8時間INしても、
1回ぐらいやられる程度?
その時は確かに悔しいが、それがまた楽しい^^

こちらがまとまるとCDはすぐ引きこもるしな・・
頭数揃うまで出てこない・・・
(まあその間は安心安心といって狩りするわけだけどw)

まあ、抗争反対という気持ちに変わりはないが、
ポジティブに考えると、メリットもあるのかな?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。