アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

期間限定DVD?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090816AT1D1405B15082009.html
一週間だけ見られるDVD、『ワンウィークDVD』らしいです。
一週間だけしか見られないので、レンタルDVDみたいなものですね。

ワンウィークDVD版の『明日のジョー』の発売が予定されています。

ノンストップでGOGOGO!

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090612/1016028/
nikkeiで面白い記事を見つけました。

なんでも、ノートPC用の予備バッテリーらしいですが……?

UMPC

今UMPCにはまっています。

おととしに発売された、ASUSTek のEeePC4Gを皮切りに、5万円以下のミニパソコンが矢継ぎ早に発売されています。

今は安く手に入れたASUSTekのEeePC701SDにはまっています。

気分はジェーム○ボンド?

スパイ映画のファクターとして、数々の魅力的なハイテクアイテムが登場します。

ファンでなくてもワクワクしませんか? しますよね!?

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。