アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

パスタスナックの話。4

こんにちは〜('ω')ノ





o0400035713650850949.jpg

いきなりの写真ですみません><

これ、なんだと思いますか?????

パスタをカリカリに揚げた新食感のおやつ「揚げパスタ」です。

主原料のパスタは、100%こだわりのデュラム・セモリナと呼ばれる小麦粉を使用

揚げパスタの味は、

塩味・黒胡椒味・トマト味・チーズ味・カルボナーラ味

コーンポタージュ味・グリーンカレー味・イカスミ黒胡椒味から選べます。

05300911_574b85397f2fc.jpg


ね、おいしそうでしょ・・・

で、早速注文してみました^〜^

05091028_572fe7acccbc3.jpg


私の一押しは、「カルボナーラ味」です。

ベーコンと黒胡椒味が効いた 濃厚なカルボナーラ味の揚げパスタです。

ビールやワインのおつまみにおすすめです!

ぜひぜひご賞味あれ。





Twitterやネットニュースで話題のスナック「揚げパスタ」!

リピーター続出中!カリッカリの食感で1度食べだすと止まらない!

揚げパスタの主原料のパスタは100%こだわりのデュラム・セモリナと呼ばれる小麦粉を使用しております。

良質のたんぱく質を多く含み、弾力性に富んだ自慢のパスタを自社独自の製法により、

カリカリの食感に仕上げました。

2015年年末から2016年年始まで、イクスピアリ(千葉県浦安市)に期間限定出店し、

1日で1000袋以上を売り上げました。

一袋も税抜180円と、お安く。

ついつい何袋も試したくなります><





ぜひ、ご賞味あれ〜('ω')ノ



【このカテゴリーの最新記事】
posted by マルメ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マルメさんの画像
マルメ
マルメです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。