アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

マルコ
4つ年下のだんな様と新婚生活を楽しんでいます。 小さな幸せでも大きな喜びがたくさん増えるような家庭を作りあげて生きたいな。
リンク集
ライブは 電話占い パチンコ バイト ソファー モダン 格安航空券 国内の ペリエ ポイントで稼ごう!

広告

posted by fanblog
2009年03月02日
受診してきました
産婦人科へいってきました。
ただいま、6週目。
超音波?エコー?でみると袋がみえてその中に小さな点が。←これが赤ちゃんみたい。

赤ちゃんの形になるのはまだまだだけど、お腹に赤ちゃんがいると確認できて

嬉しかった笑顔

まだ心臓が確認できないのでまた来週受診してくださいとのことで。

妊娠初期は10人に1人が流産しちゃうそうなので、今が大事みたい赤ちゃん

来週心臓が動くのが見えることを期待して栄養とろ!!

すでにお腹は妊婦のように出てきています困った

これはただの食べすぎで脂肪がついてきてるようなので気をつけないと・・・。








この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。