アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 くる天 人気ブログランキング


PING送信プラス by SEO対策

はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/marinkoarekore/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年02月25日
ハニーラボ トライアルセットを実感
山田養蜂場塗って寝るだけの簡単パックに惹かれて試してみる事にしました。

パッケージ、容器がとても可愛らしくて綺麗です。



でも匂いが慣れないなぁ…?独特の匂いを感じました。
でも、肌に馴染むのがとても実感されます〜ハート
パックの美容液がジェル状なので、伸ばしやすくベタ付きも無く数分後に肌に弾力感が表れて他では実感しなかった味わいを得れました。
乳液、化粧水もさらっとした心地でした。
洗顔パウダーもスポンジで楽しみながら泡立てて気分が良かったです{音}ハチミツ使用ってだけでとても肌に良さそうで使い続けたいけど、お値段が…落ち込みハニーラボ トライアルセットの中でめちゃ気に入ったのがハニーラボ パックハート
これは、使い続けたいと思う程に実感差を感じさせられました星



この記事のURL
コンセプトマッチ広告 Kauli
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集




はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。