アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月08日

可愛い女はやっぱり得

小さい頃から男の子にモテるタイプは

女から見てもぶりっ子で可愛いタイプ。

私はそんなタイプじゃなかったし、どちらかというと

夫に負けたくないという気持ちが大きかったけど。


でも、最近は、

可愛い女はやっぱり得だなと思います。

顔だけじゃなくて、男に甘えられる性格。

それも、男をたてながら甘えるという高度な技を持つ女。


夫を見ていると、幾つになっても頼られたら嬉しいらしい。

それはセックスでもそうで、やっぱり主導権を握りたがるし

私がきゃあきゃあ言って褒めたり喜んだりすると

すごく嬉しそう・・・・・・・・


そんな簡単なことで機嫌が良くなるんだって

いまさらながら気がつきました。


夫が浮気してた相手って、そういうことが上手な人。

仕事にしてるからプロ。

そういう言葉や態度にやられちゃうんだね。


そこまで自分のプライドを落とせない、とか

夫婦でそこまでやらなきゃいけないなんて、と思ってたけど

やってみたら案外簡単で、別にプライドも落ちてない。


そっか。

そうなんだなって今思ってます。




2020年12月18日

夫から誘われない私の誘い方

セックスレスを解消した私達ですが、相変わらず夫からは誘われず。


シャイって言ってたけどいい加減にして欲しいと思う今日この頃。


で、そんな訳で誘うのはいつも私から。


大体こんなパターンです。


寝る前に無理やり腕を上げて腕枕。
(腕枕すら夫からは無し)


私からなんとなくマッサージ開始。


夫がえっとびっくりしているうちに

いつもの【an・an掲載】たまらない…と、彼にドキドキの衝動『ベッド専用香水』

を空気中にひとふき。






夫もそれが合図か〜っとスタート。


という流れです。


まーったくロマンチックじゃありませんが、香水のおかげでなぜか盛り上がる。


多分、もう精神的なものかも。


成功体験を重ねているから。



もうひとパターンは、寝る直前に予めシュッとひとふきしておいたベッドルームで


私からスタートっていうパターンもあります。


いつもいつも同じ場所じゃあ飽きるなあという時は、ラブホに行ったりもします。


半年に一回くらいだけど。


以前の私のように、夫からいつもいつも拒否されていると


自分から積極的にいくのは本当に怖くなりますよね。


もし拒否されている理由がわかったなら、それなりに対処法もあるけれど


疲れているからまた今度ね!というのは一番辛い・・


触られるのも嫌なくらい嫌われていたら、日常生活の中でもわかるはず。


でも仲良し夫婦だけどセックスだけ拒否されている場合は


相手側に精神的な問題があると思います。


セックスで失敗したらという恐れ

自分の欲望をさらけ出せない

包茎などでコンプレックスがある

実際に痛みなどの苦痛がある


などなど・・・・


女性側が拒否する場合も、大体が気持ち良くないとか、

乱暴で痛いけど言えないとか、自分よがりなセックスをされてもう嫌になった

というのが理由ですよね。

男性側も、自分だけ動いていて虚しくなったとか、

はいどうぞという投げやりな態度をされたとか、

中折れして自信が無くなったとか、

そういった気持ちを言えずにセックスレスという状態が

出来上がっているのかもしれない。

もちろん、そんなことは触れて欲しくないから会話もせずに、

疲れたからと言ってプイと横を向いて寝てしまう・・・・


以前の私はそこで諦めてしまっていました。

そうか、、、じゃあまた今度にしようと。

でも待っているだけでは今度はきませんでした。


今の私は、プイと横を向かれたら、そちらに回り込んでそーっとキスしながら話そ、話そうと食いついていくと思います。

もっと前からそうすれば良かったのに・・・・


2020年07月09日

ベッド専用香水リビドーロゼ 一本使い切っての感想

セックスレスを解消したい一心で購入した

リビドーロゼ


ブログを読み返したら購入は2016年でした!

4年かけて一本を使い切りました!

コスパがすごく良いですね。


肝心の効果のほどはというと

大大大満足です!


まず、とにかく甘いローズのような香りが自分でも好き
この香りを纏うだけで、自分がいい女になったように錯覚してしまいます。


そして、夫もこの香りで興奮するみたい。

たまにつけ忘れたりするんですが、そういう時と比べて

やっぱり盛り上がり度が違います。

セックスっていいものだな〜と感じてしまいます。


そして匂いが消えるのが比較的早い

これ結構重要です。

いざという時用の専用香水なのに、いつまでも香っていては

特別感が出せません。

セックスが終わって翌朝にはほとんど香らないので

特別な夜専用という雰囲気が出せるので良いところだと思います。


セックスレスを解消したいカップルや、マンネリでどうもムードが出ない方に

本当にお勧めします!

IMG_4744.jpg
(画像は2本目購入した私の実物です)


↓↓ご購入はこちらからぜひ↓↓






2020年07月08日

夫が驚いたフェイスマスク効果!40代でも見違えた!

最近インスタでみんなこぞってオススメしているフェイスマスクが

こちら↓

フェヴリナの【炭酸ジェルパック】


私がフォローしているインスタグラマーが激推し中で

よくCMも見るし、気になっていたのでとうとう私も使ってみました。

image0.jpeg

2つのパックを容器に入れて混ぜると・・・
プチプチ炭酸パックの出来上がり。

それを顔に載せて20分。

プチプチ感を感じますが、刺激はなく、逆に気持ち良く感じます。

その後は洗い流すだけ!


あれだけ絶賛されていて、ちょっと疑心暗鬼だった

肝心の効果は・・・


一度使っただけで、お肌のすべすべ感が違う!

そしてツヤツヤ輝いています

さらに、美白効果がすごい!!

くすみが一掃された感じです。


3回使ったあたりで私の外見に無頓着な夫が初めて言いました。


最近、お肌が光ってない?綺麗になってる


私もそう思う・・・

トリアのレーザー

の直後だと、炭酸がしみるかな?と思ったので

8週間のレーザー照射が終わった後、4週間のお休みの時期に

フェブリナをすることにしました!

今までドラッグストアやアマゾンで安めのフェイスマスクを使ってきましたが

効果が全然違います!

逆に今までのマスクはほとんど気休めだった感じ・・・

それぐらい違いがあるので未体験の方はぜひ!一度使ってみることをオススメします。


/ 今なら70%オフ!/


posted by まりん at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年07月05日

坂井真紀さんまで

好きだったなあ。
こういうニュースで久しぶりに名前を聞くとは。


一回りほど離れた結婚だったそうですが
浮気相手の年齢が19歳。

教え子?
女子大生カメラマン。

なんだか自分のことのように悲しくなる。



私は夫の相手が若い女の子だったと知って
しかもだいたい18から22くらいの
若〜い女の子が好きだったと知って
本当に落ち込みました。

嫌でも自分の年齢を痛感したし
そんな若い子との性行為とは
どうやったって太刀打ちできないし
比べて欲しくない。

後々まで
比べられてたらどうしよう・・・
こんなおばさんの体でどうしよう・・・
ってすごく悩みました。

実際に夫に聞いたこともあります。

「こんなおばさんの私でこれからもセックスできるの?」って。

夫は絶対に良いことしか言いませんが
それでも嘘でも言われたら嬉しいおばさん心。

少しでも体型維持したいし
胸のハリを維持したいし
色々トライしていました。

今は女医の駒形先生オススメストレッチを毎晩しています。

この本に詳しく載っていますが・・・

子宮内膜症は自分で治せる [ 駒形 依子 ]

価格:1,430円
(2020/7/5 09:50時点)
感想(16件)



椅子に座りながらの膣トレ、バストアップ方など
とにかくわかりやすくてオススメです。
著者が女医というのも素晴らしい。
ブログも面白いので読んでます。

明日新刊が出るので早速買う予定!

若い子の影に負けたくない!!!!!!

坂井真紀さんのニュースで悲しいけどなんだかやる気出てきた・・・
posted by まりん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
プロフィール
まりんさんの画像
まりん
プロフィール
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。