アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年02月15日

NOAH PLATINUM 東京ミートアップ 最新のノアコイン情報と 利益を上げる4つの方法

NOAH PLATINUM
本日2月14日(金) 19:00〜21:00
東京のミートアップに参加してまいりました。
会場には200名ぐらいの方が集まっており
年配の方が多い印象です。

一番先頭の席をGETし、
プラチナム社のアントンさんのお話を聞いてました。
ちゃっかり名刺もGET
IMG_2502.jpg

まったく英語が分からず・・・通訳なしでは無理!

NOAコインは初期のプレゼンセールICOから取得しておりICO価格が0.85円でした。
仮想通貨氷河期にも買い増しを続け数百万コインを取得しています。
もちろんシチズンシップの一般市民の権利も購入しております。
毎日300〜400NOAが振り込まれているので1年で元が取れると思います。
毎日配当去れてますね〜
SnapCrab_NoName_2020-2-15_1-49-0_No-00.png

NOAの価格が上昇すれば200%、300%、1000%も夢ではない気がします。

プラチナム社がかかわるようになってからは毎日価格上昇しており
何が起きた!どこか上場したか!などワクワクが止まりません!笑

今日一番驚いたことは、ノア創業者たちはほとんどノア財団に残っていない事
99,5%破綻し、資金も枯渇していたが、プラチナム社がホワイトナイトに名乗りをあげ
半年の間に初期のICO価格に戻したことです。
本当にマイナスからの出発だったと言ってました。
他にも気になる事を言っており、ノアシチズン(市民)になると、
一生涯恩恵を受け取れること、
子供、孫の代まで引き継げるようにシステムを変えていくそうです。

アントンさんの説明からは、本当にNOA cityをつくる活動をしており、
投資してくださった方に利益を還元できる手伝いをさせてほしいといっておりました

良いことばかり書きましたが、マイナスのことも書きます。
毎日メールが来ますが、英語の意味が分からない。翻訳してもわからない。
専門用語が多く理解出来ない。
デレゲーション、デリゲーター、バリデーター、
QDAO Defiなどチンプンカンプン
仮想通貨を預けると5%〜8%増えるようなメールが来たが
どうしたら良いかわからなく苦労した。
資金をNOAHウォレットに入れてみたり、持っているすべての仮想通貨
BTC、ETH、XRPをbtcnextbrokerに入れて数日間様子をみたりしていました。

トライアンドエラーを重ね、ようやくBTCNEXTをレットに入金し、
画面上部のボタンをポチするだけで良いとわかりました。

分かるまでに1週間以上と、送金手数料いくらかかったんだ!!!

もう少し簡単な説明がほしいと思いました。 説明文に専門用語が多すぎてわからない
たった1行資金を増やすにはBTCNEXTに入金しボタンをポチだけの説明文が欲しかったです。
SnapCrab_NoName_2020-2-15_2-15-49_No-00.png


他にも増やし方があるみたいでしたが本日は説明がなかったです。
あったかも!デリゲーターがなんちゃら

日本人が、日本人に分かりやすく説明してほしい

おそらく、今日集まった方の半数以上は理解できなかったんじゃないかな

NOAH platinumで 利益を上げる4つの方法パンフレットを頂きましたので
写真載せますね!
IMG_2504.jpg

次のステップでデリゲーションの増やし方が分かりましたら記事をアップします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9634185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。