アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
プロフィール
中村辰男さんの画像
中村辰男
中村建設(便利業)をしてる中村辰男といいます。 仕事の暇を見つけては、日常生活などで使えそうなサイトの広告を見つけては、記事として書いてます。 皆さんの検索のお助けになれば嬉しです。 よければ利用してみてくださいね。(≧◇≦)
プロフィール
ファン
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

posted by fanblog

2015年10月11日

もうすぐ、冬が来ますね。なかなか寝付けないでいる方にお勧めな商品ありました。

bgt (3).gif
皆さんいつもブログを見てくださりありがとうございます。



今回、たっちゃんの情報発信日記が紹介するのはコチラるんるん
羽毛より薄いのに暖かい掛け布団「ママウォーム」
という商品を見つけたので、紹介したいと思います。わーい(嬉しい顔)





女性の冷えは深刻な悩み!

あんなに「キンキン」に

冷えていた私が今では・・・



【暖活】新発想の冷え対策はこちら



冬になると、大変な思いされてる方沢山いますよね。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな人の為になるかなexclamation&question
と思いまして、この商品を見つけたのでぜひ皆さんに紹介したくて
書き込みました。





羽毛より薄いのに暖かい掛け布団「ママウォーム」

合掛け布団の保温素材に、日本スキー連盟公式ユニフォームやアメリカ・カナダスキーチーム(アルペン競技)
のオフィシャルサプライヤーに採用されているシンサレート高機能中綿素材を採用しています。

シンサレートR高機能中綿素材では、暖かさというあいまいな観念を科学的に表示・比較するための
基準として、アメリカ陸軍で使われていた衣料の規格値クロー(CLO)値を、日本の衣料業界に初めて導入しました。

これは被服材料の保温性(熱伝導率)だけでなく、含気性、通気性、吸湿性などの要素を含め、
衣服を着たときに 人が実感する「生理的快適さ」を表現する値です。

人間が生理的快適さを保つには、皮膚温度を33℃に保ち、外界温度と平衡を保つ必要があります。

そのためには人体の発熱量、断熱性、外界の条件の3つの要因考慮しなければなりません。
シンサレートR高機能中綿素材は優れた断熱性と暖かさを科学的に表示する事で、生理的快適さを実現しました。

また、合掛け布団の内側には、遠赤外線を放射してくれるウォーマルを採用しています。

ウォーマルRは、「珪酸ジルコニウム系セラミックス」を繊維外層部に練り込んだ新しいタイプの中綿です。
体から放出される遠赤外線を素早く吸収し、再放出してくれる為、暖かさが体を包み込みんでくれます。

肌掛け布団の中綿には、吸汗・速乾性に優れたフィルハーモニーを採用しました。
湿気が溜まりづらく、汗っかきなお子様もムレずにぐっすり眠れます。

春夏は、合掛け布団。夏は、肌掛け布団。冬は、合掛け布団+肌掛け布団と
オールシーズン対応しています。


《商品の特徴》
1.遠赤外線で、からだを暖かく包み込む
2.身体の熱をつかまえ逃がしにくい優れた断熱性
3.暖かさを科学的に表示し、生理的快適さを実現
4.寝汗で体を冷やさない吸汗・速乾性
5.抗菌・防臭・ダニ対策もバッチリ!
6.綿ホコリも出にくく、自宅で洗濯出来るので安心清潔!
7.長くご愛用頂きたいから、安心の5年保証


【暖活】何をしてもダメだった冷え性が…

新発表。羽毛より薄いのに暖かい、

新発想の冷え対策



詳しくはクリック







最後まで、読んで下さりありがとうございます。
もしも気になった方、ぜひサイトの方見てみてください。

この商品で、冷え性などの対策になれば、こちらも嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

では、今回たっちゃんの情報発信日記が紹介したのは
羽毛より薄いのに暖かい掛け布団「ママウォーム」

でした。るんるん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4277276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
ブログを見て下さってる方へ
いつもブログ見てくださってありがとうございます。  (このブログページでは、色々なサイトの情報を配信してますが、このサイトをご利用するにあたっては、お客様とサイトで登録等をして利用してもらう形となります。 サイト方に見に行かれましたら、利用方法や利用規約をよく読んで、しっかりと内容を把握してからご利用ください。) そして、このブログに関してのご意見や質問・コメントなども気楽にください。 答えれる範囲で、お返事したいと思います。
お問い合わせはコチラ
02801.png
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。