アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなてぃさんの画像
まなてぃ
プロフィール

2022年06月10日

私が好きな昭和の映画その8

今日紹介する私が好きな昭和の映画はこちら!

14FAE0B7-6BB1-49DC-861D-7E76E439B94F.jpeg

山田洋次監督、高倉健主演の「遥かなる山の呼び声」

高倉健さんと倍賞千恵子さんが出てるし、最後のオチなんかも、幸せの黄色いハンカチっぽいです。

幸せの黄色いハンカチの高倉健さんは出所後の話ですが、遥かなる山の呼び声の高倉健さんは刑務所に行く前という違いはあります。

勿論、渥美清さんもちょい役で出てます(笑)

吉岡秀隆さんも倍賞千恵子さんの子供役で出てます。彼は小さい頃から名作ばかりに出てますよね!

見どころは、なんと言っても高倉健さんのかっこよさ!あんな雰囲気の俳優さんって今いるのかしら?

あと倍賞千恵子さんは芯が強い優しい女性を演じさせたら日本一だと思います。

是非是非一度観てみて下さいね。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11447193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック