アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まなてぃさんの画像
まなてぃ
プロフィール

2022年05月22日

昭和レトロな世界展

池袋の東武百貨店で只今開催中の「昭和レトロな世界展」へ行ってまいりました。

いや〜本当にコロナ禍なのか?と思うほど激混みでした(笑)

しかしそんな混雑も昭和っぽくて良いかもですね。


A8946905-B79B-4F67-927D-591B0E9333D1.jpeg

まずは、ウルトラマンと怪獣のダダがお迎えしてくれました。円谷プロのつくる怪獣の全て素晴らしく芸術的で大好きなんですよね。

怪獣なのに、なんだか愛嬌があるし、どこか哀愁も漂ってるし。


8DE98F33-3E05-4A31-AE7D-F02A4F99CF1A.jpeg

アトムもいましたよ。セル画なんかを売ってました。私には手が出せない値段でしたが、お金持ちの方は是非是非!

00E8CA98-08F4-4D31-A2F0-F93677435800.jpeg

こういうの売ってましたよね。価格も昭和。

E9558F5C-428F-4F92-A98B-865043A0A229.jpeg

最近、バーバーって言わないですよね。あと昔の男前の絵(笑)

B9863ABD-B56E-4576-AFE9-D13F5076C2FC.jpeg

タイルで書いたタバコの字がなんともお洒落で可愛い目がハート

01694E58-34F7-4D19-8736-26454A5DBE10.jpeg

こういうシール、よくタンスとか肉貼ってたなぁ。昭和の家の中は何気に可愛いものが沢山ありました。

727DA708-2F67-46D2-AD8D-A6B23BB5EEB2.jpeg

全部可愛い!こういうのを揃えたら家の中が昭和になって楽しいだろうなぁ。

C3974F83-AA2D-4436-A8BD-D4B06C76C2B5.jpeg5D22ACE0-979E-4CAB-ADC4-3C4639CF5AF7.jpeg

帰りは「ふくろ」という居酒屋へ。こちらはこちらで昭和な雰囲気で最高でした〜♪


















posted by まなてぃ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 昭和
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11418226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック