アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(17)
(10)
恋愛(32)
失恋(1)
結婚(11)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月15日

初恋の思い出

初恋の思い出は、まるで夏の風のように心に残っています。
中学校の教室で、彼と初めて目が合った瞬間、胸がどきどきと高鳴りました
彼の笑顔に惹かれ、毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

【初恋の思い出】


ある日、友達の助言を受けて、勇気を出して手紙を渡しました。
その手紙には、内緒にしていた気持ちと、彼に対する思いが込められていました。
翌日、彼から返ってきた手紙は、優しい言葉と一緒に、お互いの気持ちを確かめ合う大切な一歩となりました。


学校の帰り道や休み時間、彼との会話は私の宝物でした。
彼と一緒に過ごす時間は、いつも楽しくて幸せなものでした。
公園でのランチや図書館でのおしゃべり、どんな些細なことも特別な思い出となりました。


しかし、初恋の甘い時期も過ぎ、高校への進学が近づいてきました。
遠距離の学校を選んだ彼との別れが訪れ、胸が痛む思いでいっぱいになりました。
初恋の思い出は、今でも私の心に残り、その特別な感情が私の成長を支えています


初恋が教えてくれたのは、勇気を持って気持ちを伝える大切さと、誰かとの特別な瞬間を大切にすること。
あの時のきらめくような気持ちは、私の人生に輝きを与え続けています





【初恋の思い出】
posted by manamatching at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) |
おススメのサイトです ⇩⇩
出会いのかけら
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。