アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(17)
(10)
恋愛(32)
失恋(1)
結婚(11)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年07月31日

初夏の愛

初夏の風が心地よい季節。

私にとって、初夏は特別な思い出の詰まった季節です。

数年前の初夏、学生時代に出会った彼との恋が始まりました。
彼との初めてのデートは、夕暮れ時に公園でのんびり過ごすものでした。
柔らかな風が吹き、桜の花びらが舞い散る中、私たちは笑い合い、心を通わせました。

【初夏の恋】


初夏の日差しの中、彼と一緒に過ごす時間はまるで夢のようでした。
ピクニックやお祭り、手を繋いで歩く街並み。どんな瞬間も心に残っています。

しかし、初夏の終わりには私たちの関係も変化していきました。
お互いの夢や目標への道が違っていて、別れを決意しました。
それでも、初夏の愛は私の心に深く刻まれました。

初夏の愛は切なくも美しいものでした。
思い出は時を超えて色あせることはなく、私の人生に輝かしい瞬間を与えてくれます。

今の季節がやって来ると、初夏の思い出が甦ります・・・。
新たな出会いや経験に心を開きながらも、初夏の愛を心にしまい、大切にしていきたいと思います。


【初夏の愛】






格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

posted by manamatching at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12120779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おススメのサイトです ⇩⇩
出会いのかけら
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。