アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

出産祝いに!色使いが素敵な木のおもちゃメーカー

友人の出産祝いを何にしようかとネットで検索していると、今まで見たことのないおもちゃメーカーを発見しました!

知育玩具メーカー ”エデュテ”という会社だそうです。

木製のおもちゃですが、色合いがとてもカラフルで子どもらしい温かさを感じます。

Edute(エデュテ)I'm TOY社 ソート&カウントシティ IM-27390【快適生活】

出産祝いにおもちゃって今まであまり考えたことがありませんでしたが、あんまり可愛いのでプレゼントしようかと思っています♫
女の子なら、木製のおままごとセットやキッチンはかなり魅力的です。

Edute(エデュテ) Et Voila エトボイラ ツールボックス S707【快適生活】


また、このゴルフセットも可愛すぎます♫
もっと早く見つけていたら、うちの息子に買ったのに〜

Edute(エデュテ) Et Voila エトボイラ ゴルフセット S913B【快適生活】



こんな可愛らしいおもちゃが家にあったら、オシャレ感もUPですね!!

デパートやおもちゃ売り場なんかではみたことがなかったおもちゃメーカーなので、知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
定番のブランドやメーカー品を贈るのもいいですが、少し珍しいものを贈っても喜ばれると思います♫
快適生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3866802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。