アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

電球の話

1.jpg


うちのわんこは21時くらいになると、

自然と自分の部屋に戻り、(階段下)寝ています。

うちは夜薄暗いです。

わざと薄暗くしています。

10.jpg


無印の担当者さんがおススメしてくれた通りの照明の数にしました。

夜明るいのはあんまり好きじゃなかったので

おススメの照明数でちょうどよかったです。

明るいのは昼間だけで十分ですね。

3年たった今は電球をかなり外しました。

寝室は4つつけてたんですが、今残っている電球は1つ。

薄暗いのも心地いいですよ。

電球色はオレンジです。


シーリングライト 4灯 LED電球 E26 LED対応 照明器具(GT-DJ-4PB)スポットライト 天井照明 レトロ オシャレ リビング ライト 吊り下げ フロア ダイニング 北欧 洋風 電球付いておりません (ブラウン, 電球なし)

新品価格
¥7,780から
(2016/5/31 13:03時点)





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。