アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

選択の厚生年金は没問??

受験ちゃんからコメント頂いて調べてみたら
2chなどですごい話題になってるんですね。
選択の厚生年金が誤植があり問題として成立していない。

ABCの3つは没問可能性があるということ。
もしかしてそうなったら私も受かる???

祈ってます。

特別な処置がないと行ってらっしゃる方もみえますが
問題として成立していない以上そのままはおかしいと思います。
私も試験中違和感を感じていたんですよね。


クレアール社労士講座

社労士受験業界で話題の「非常識合格法」で効率的に合格が目指せます。




ブログランキング参加しました。応援してくださる方ぽっちと応援よろしくお願いします(´・ω・)ノシ
にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。