アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月29日

ベージュ×ひと粒パールネイル

9月4週目のネイルは
ベージュ×ひと粒パールネイル



新色ですハート
エスプリーク ピュアグロウ ネイルカラー
ツヤが売りらしいキラキラです

星 使用アイテム



<左>
コーセー KOSE エスプリーク ピュアグロウ ネイルカラー BE203 945円(税込)


どの色にしようか迷った・・・
パールなしのヌードカラーはちょっと苦手なのですが、
やや濃いめのモーヴ系ベージュに挑戦力こぶ

<右>
・ネイルに付いた来たオマケのストーン汗

星 塗り方
コーセー KOSE エスプリーク ピュアグロウ ネイルカラー BE203を3度塗り


2度塗りでボトルと同じ色に発色OK
3度塗りで厚みがしっかり出ます。ツヤツヤキラキラキレイ。

表面が乾いたら、
パールストーンを置きたい場所に、トップコートをちょっと載せます。
次に、オレンジスティックの先に、トップコートをちょっとつけて
パールストーンを拾い、爪の上にのせます。

全ての爪に、パールストーンを乗せおわったら
仕上げにトップコートなのですが・・・

表面ツヤツヤだったのに、
OPIのトップコートを塗ったら、なんかヨレた?!

ネイルが滲む感じ・・・

うーーーん
これは、相性悪いのかも炎


仕上げに、クイックドライオイルを垂らして乾かします。

メガホン OPIトップコートとクイックドライオイルについては、基本のお道具をご覧ください!


星 1週間過ぎて

日曜日にネイルカラーを塗って
水曜日くらいに、ちょっと欠けますねダメ

4度塗りすると、もうちょっと保つかもしれない

しかし、OPIのトップコートで、こんなことがあるとは。
次回はトップコートなしで使おうかな〜

posted by まめ福 at 21:24| weekly nail dairy
プロフィール
まめ福さんの画像
まめ福
システム開発会社に勤務する会社員。 おうちでできるはがれにくいネイルアートを目指して修行中。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。