アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月06日

ハンドボール上達革命の口コミにビックリだけど内容はどうなの?

阿部直人さんの
「ハンドボール上達革命」だけど

時間がなかなか取れない進学校の選手や高校生から始めた選手でも取り組めるハンドボールの効率的練習法って
いうのは事実?

話が盛られているって可能性もあるんじゃないの。

体験者の声・評価を見てみる


ハンドボールの効果的な練習というのは、たった3つのことを意識しながらトレーニングすればいいんだって。

正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。

でも、ちょっとインチキな感じがぬぐえないし、
試してみたいんだけど悩むね。

うーん、どうしようかな…
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。