アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月03日

阿部直人のハンドボール上達革命のココだけの話だけど試してみた口コミ

阿部直人さんの
ハンドボール上達革命がネットで評判だってね。

時間がなかなか取れない進学校の選手や高校生から始めた選手でも取り組めるハンドボールの効率的練習法

って言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。


詐欺ってことはないかもしれないけど
こういうものに、あまり期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報



ハンドボールが上手くなれるか、なれないかの一番の原因は指導者との相性なんだって。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

うーん、どうしよう…
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。