アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

指導者必見!野球キャッチャー育成プログラムって微妙なの!口コミどう?

定詰雅彦さんの

「野球キャッチャー育成プログラム」は、

ネットでも賛否両論みたいだね。

野球のキャッチャーをやっていて、大事な試合に捕球ミスで負けた悔しい思いがあるなら、チームメイトからの信頼を取り戻せるチャンスになるかもしれないんだって。

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる

野球の試合でピッチャーの打球を難なく捕球し、盗塁するランナーをいつでも気持ちよくアウトにできるキャッチャーになれる方法って言ってるし、

購入する価値はあるかも。

ダメ元で挑戦してみようかな。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。