アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

知ってる?中野高さんの背泳ぎスピードアップ・プログラムの本当の結果と実績を調べる

「“背泳ぎスピードアップ・プログラム”っていいよ!」って
友達に聞いて興味を持ちました。


ただ、作者の中野高さんについても
情報があまりなくて、信じていいものかどうか・・・


背泳ぎを大人になってから始めたマスターズ選手が、水に対する感性を磨ぎスピードアップできるようになるトレーニング法って言っているけれど、ねぇ?

本音の実践レビューを確認してみる



足が沈んだり鼻に水が入って苦しくて背泳ぎが苦手と思っているレベルの選手でも、ある理由からスピードアップが必要なんだって。

いろいろな意見はあるけれど
試してみないと本当のところはわからないでしょうね。

どうしようかな。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。