アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月21日

井島章の剣道の極意の掲示板での評判や評価あるの?

あのね、井島章さんの
「剣道の極意」ってどうなんだろう?

本当にそんな効果があるの?

友だちは買うの止めろって言うんだよね。
インチキだって。


じゃ、思い描いたように試合で勝てるようになる効率的な剣道の稽古法
っていうのは?

それも嘘?

事実はどうなの?掲示板をチェックしてみる



剣道に関係することであれば180日にわたって回数制限なく、井島先生に何でも相談できるんだって。

実は、結構いいかも。
試してみても大丈夫?

ちょっと不安にも感じるのもホンネ。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。