アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

齋藤潤一のハンドボールの極意の体験レビューで苦情って?

齋藤潤一さんの
ハンドボールの極意に、すごく興味あり。


経験ゼロや筋力ゼロであっても、ハンドボール選手に100%マッチした身体へ成長するための練習法
っていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる



がむしゃらに策略を叩きこんで技術を上げるより、最適なハンドボール選手の身体をしっかり作り上げ、その上にテクニックを肉付けしていくことが、一流選手になるための一番の近道なんだって。

気になるんだけど、うまい話過ぎるかな?

もう少し検討したほうが安全だよね。
どうしようかな…。
posted by mamamarutukiyo at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。